戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

さてさて

いやー戦コレで、更新するよーって書いたらアクセスちょいちょいきてますなー

更新できなくてごめんね^^;

んで今回書くことですが、GLをゲットの話です、

…おいっ、自慢か!?クソ野郎!!

とか言われそうですが

違う!ミニ箱ガチャで本当にGL出るのかをみんなに伝えたいのですよw

ミニ箱ガチャとは?

R20、KR15、SR10、KSR3、L1、SP枠

1回10円からできるガチャでもしかすると1回でSP枠が出るの可能性がっ!

出る人は、出る!

という話は、よく聞きます

自分は、1回SP枠を出した事があります、ですがまさかのL…

でもGLSP枠なら2パーセントなんよねー

普段は、ほら0.005とかの世界だからさ

そして今回やったら

1回目R

2回目モアイ、ピカッ!

どうせ、L辺りがでるんじゃねぇの?

ー緑帯ー

ん!?!?

きた!!

f:id:kumahangi:20170521082230p:plain

f:id:kumahangi:20170521082302p:plain

f:id:kumahangi:20170521082743p:plain

万策きたぁぁ!欲しかったやつ!

20円でひけましたなぁ

そこでオイラまた出るんじゃね!?

結果↓

f:id:kumahangi:20170521082721p:plain

( ´Д`)y━・~~

人生甘くねぇなぁ

けっ!

出ろよ!ww

まぁみんなもミニ箱ガチャやってみたら?

でるかも?

じゃあ今日は、この辺でさいなら〜〜