戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

新章開幕!

最近気になったニュースは、路上タバコを注意されて、ぶっ殺すといった方、当の本人は、ぶっ殺すとは、言ってない!死ねと言った!

……

いっしょやーんwww

はいこれ以上言うとよくないのでやめときましょうε-(´∀`; )

んで、気になる戦コレですが新章開幕しましたねぇ…

ウルトラマンやんけ……

つまり、ウルトラマンは、序章で、本命は、らこっちだよ!ってか…

でもねぇ…なんとなくさ飽きないように飽きないように遅らせて遅らせて小出し小出し…してるよね?

でも闇属性は、楽しそうだな!なのでちょいちょいやろうかと思います!

あとよ?アーサー王は、ないよねw

正直、絵師がめっさがんばって書いたようにも感じないし、まず、セイバーがいるんだから無理無理〜〜

アーサー王伝説ネタは、よっぽど有名絵師に頼むか、元から頼んでる絵師に気合い入れてもらうかしてもらたいねぇww

GL信長のおっさんぐらい気合い入れて欲しいw

あと、最近のガチャは、KSRが出てくるのを保証が多いですね〜〜

ただ、ほぼKSRしかでないww

少し前は、SR保証が当たり前でしたけどねぇ

あと少し高いガチャになると、L以上保証やKL保証などなどですねー

KGLの上でも作るのかなーでも神ネタ使ったからネタ切れ?

あとは、もうGLトレード解禁しかない!

でわ、今日は、この辺で!

日付越えてるやんけ!ww