戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

やぁみんな!明鏡だよ♪

みんな大好き明鏡です!はい嘘ですww

もう2、3ヶ月ぶり?

みんな元気?

ごく少数の閲覧の方には、おいてめぇ!更新してねぇじゃねぇか!とか言われそうですが、ほらタイムイズマネーじゃないか!

ブログは、更新しなくても俺の心の中は、常に更新したい事を考えてるんだぜ!!

はい…ただの言い訳ですねww

では、戦コレの話をしましょう!

ここ最近の戦コレは…ちょいちょい変わりつつある気がします、まずイベの内容を変えたり…(微妙だけどね

あとついにガチャにGL保証が!!!

3800円するけど

あとあと巫女ね、前イベでやたらGL巫女出したでしょ〜〜

それは、何故か?巫女ガチャです。

前イベのランキング前のイベで200体倒すと超巫女ガチャ券がもらえたみたいで

正直自分は、やる気なかったので実際なにが出るかしりませんが、GL巫女は、出るみたいです。

出る人は、出たみたいですね〜

まぁいっぱい所有者が増えて、レートが下がってくれれば幸いかな

GL持っててもプラスにならんとね…

今回実は、3800ガチャ引いてみました!

GL保証だからやりたくなっちまうよな!

結果は…⬇︎f:id:kumahangi:20170512181058p:plain

な、なんとアーサーが!!

しかも、どっちも特攻!引き直すの物凄く迷いました…でも相談してもらった結果このままで!

一応イベやるつもりだったのでね

あと引き直して、信長のおっさんでたら物凄く落ち込むだろうしw

結果的には、いい方だと思います、だがしかし!KGLが欲しかった!

またリベンジしたいなぁ

あとアーサー、アンチでしたがよく見たら…いいじゃないか!

アーサーファンの方ごめんなさい。

アーサーいいね!w

あとイベ結果発表!!⬇︎

f:id:kumahangi:20170512181745p:plain

たまには、億ptでもやろうかな?って思ってたけどGL欲しくは、なかったんで適当に7000万で、終了〜w

KL券ヒャッホーイ!

きっとゴミカードでるね!!!みんな期待してろよ!!いつか、ひいたらまた報告します。

では、今日は、この辺でばいなら〜〜