戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

毎週金曜日更新

いつも数人が見にきてくれる方…ありがとうw

好き放題書きたい事書いてるだけなので面白いかどうかあやしいですが^^;

そんな数人見てくれる方々に朗報、毎週金曜日更新する事にします!

でも守れるかわからん!

じゃあ言うなって?うるせぇ!(笑)

自分は、小心者です、所詮ネットでしか言いたい事が言えないのでw

まぁそんな事は、さておき、戦コレですが新章開幕からの戦コレが若干変わったのは、皆さんお気づき?微妙なので気にしなかったらわからないかも

まず、その1、自分の属性表示が漢字では、なく色で表示、光沢感ある感じになりましたねぇ、、

どうでもよくね?

その2!カードの左上にレアリティな表示!確認したのは、新カードのKSRなんですがリーダーカード(表示カード)にするとよく、わかります、小さく表示されてるカードにまた、小さくレアリティが書いてあります!

これは…誰得?

確認できてるのは、この2つですかねーまた気づいたら書いていこうかと

ガチャについて

今日更新しちゃったんですが今の前のガチャがpt制のガチャでした、それは、やったほうがいい!!!

これは、そこそこ課金してるならやるべき!

なぜかって?

教えましょう!

まず100ガチャ、20〜300

仮に300pt当てた事にしましょう、攻防が15ptなので20個手に入ります、

次に、1500ガチャ500〜2000?

すまん、最高2000か忘れたw

仮に2000pt当てた事にしましょう、攻防が

133個手に入ります。

あなたが特攻欲しさにガチャ回して特攻もでて、pt大量にでたらお得ですよーGLまで出たらうはうはだね!

ちなみに攻防は、60個1500で売ってます、

1500ガチャしてして、二兎を追うのか

1500払って確実に60個手に入れるのか、

まっ

人それぞれ

でも俺は、見るとやりたくなるww

ちなみに100ガチャでゴミカードと300pt手に入りました(*゚▽゚*)

では、今日は、この辺で!さいならーおやすみ(つД`)ノ