戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

久々の更新やー

バレンタインも過ぎ、落ち着く頃、明鏡は、花粉症で死にそうです(笑)

2月初め、iphone6がオシャカになりましたた^^;直るまで戦コレできなくて…

いや、代用のスマホあったんですが、どうもパスワードわからなくてw

いつもiphoneに覚えさせたので迂闊でした( ´Д`)y━・~~

んで書くことは、いっぱいあり過ぎて困るのですが1月の後半は、チーム戦がありましたね、いつも、報酬のKL目的で、100〜300位を目指します。

今回は、メンバーが中々集まらなくて焦ってたんですが途中から集まってくれたので助かりました^^;

しかも、今回1番楽でした!やはりまわりががんばってくれると楽ですね〜

チーム戦に限った訳じゃないんですが特攻ないとキツイですw

まず、ボスが全然倒せないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コバン2枚でも特攻ないとキツイ!

特攻ないだけで薬を膨大に消費しますよぉぉ

なので、チーム戦が終わると燃え尽きます(笑)

結果は↓の通りですf:id:kumahangi:20170217222236p:plain

149位素晴らしい!

もしメンバーが全員特攻持ち、やる気満々だったらKL+も夢じゃない!でもGLは、無理w

またやるのが楽しみだなぁw

んで現状の戦コレですがカムバック報酬ゴミでした(笑)

自分用S+ガチャ券っておいおいw

これじゃ誰も復帰しないってw

あと新章が始まるみたいですね、自分的には、甲鉄城のカバネリ?を連想してしまう絵でした( ´Д`)y━・~~

新属性、光と闇、やっとかーい!ウルトラマンの時裏切られましたからねぇ……

でもなぁイベってのが引っかかるなぁ

育成って書いてあるし

どうせなら、今までと全く違うイベであって欲しい!

では、この辺で〜あ、あと、30ガチャ、100ガチャ、ゴミがいーっぱいでた!うぇーいうぇーい((((;゚Д゚)))))))