戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

GLゲットw

ラスト正月満喫してる明鏡ゞです

事件です。

GLでました(笑)

今100円ガチャでDXリトライやってるでしょ、

あれで出しましたw

投資額は、200円で

1回目リトライ6回

KR➡︎KR➡︎R+➡︎KR➡︎KR➡︎モアイ、ピカッKSR➡︎R+

2回目

KR+➡︎KR+➡︎モアイ、ピカッ!GL演出光の緑の帯GL信長おっさんww

GLは、6、7枚あるのですが、8割100円ガチャで出してます。

なぜか高いガチャより100円ガチャのが出る…1500円ガチャで出したのは、たぶん2回ぐらいしかないかな

あと30円ガチャでも1回出したことありますな

まぁ正直、運だと思うので出ないからってオイラのせいにしないでねっ!w

でもDXリトライの100ガチャみるとやりたくなる(笑)

でわでわさいなら〜〜f:id:kumahangi:20170104153750p:plainf:id:kumahangi:20170104153735p:plain