戦コレ茶屋

ここは、戦コレやってて共感したいなぁとかどんなカードが強いとかイベについて語ったりなどなど一息つける場所

正月休みラスト

どうも明鏡ゞです。

大体の人は、仕事始めかな?オイラは、今日まで、です。まぁ歯科技工士という特殊な仕事なのでね、

え?

そんなことより戦コレの話がないって?

でゎでゎ話していきますか!

年末から今の正月にかけての戦コレは、GL解禁は、案の定ありませんでしたねぇ

6周年キャンペーンのガチャ、皆さんどうでした?

結構GL出た報告聞きますが自分は…………………………出ないヨォォォww

まぁまぁ、6周年記念KL出たのでよしとしましょう、

でもGLは、中々でませんねー

仮にGL解禁したらどうなるでしょうか、

戦コレで手っ取り早く強くなるには、現状攻防60を1500円買い、10個トレード値段コバン2000枚ゲット

つまり、6回トレード、6×2000=12000枚ゲット

まぁトレードできるのは、KLまでですが、プラス5まで強化できるのでGL並みに強くなります、あとは、念入りにデッキを組めば…上手くいけば覇帝までいけるかな?

まぁお強い皆さんから言わせたらお前アホか?と言われそうですが

これが自分が、思う手っ取り早く強くなる方法かと思います!

ふぅでわ、この辺でさいなら